
せどりで副収入を狙うブログ

どーも、はじめまして

右も左もわからない

今日はパソコンを買いに行きました。

やっぱりネット環境がないとせどりできないかなぁと思って。

 

で、せどりってなに??笑

「一人ブックオフ」をすればいいのでは?

本を200円で仕入れて400円で売る。

限定品を2000円で仕入れて4000円で売る。それの繰り返し、、、だよな?

 

コンサートのチケットとかは犯罪になるよな?

PSVRとか任天堂スイッチが品切れになってるのは人気だからではなく、転売屋のせいだと思うけどどうなんだろう。。

VRを6万円で10個買って8万円で売れば

 

二万円×10個 = 20万円の儲け

 

 

実際に軍資金もってスタートできるのは四月からになりそうです。今は準備準備...

 

明日は以前買った「Amazonせどりの教科書一年生」を読むか。