せどりで副収入を狙うブログ

どーも、はじめまして

4月14日 郵送完了

 

とりあえず、

「まずは出品してみる!!!」

のが大切だと思ったので出品しようと思う本を段ボールに入れて郵便局へ。

 

「これ控えありませんでしたか?」と言われて焦る。(笑)

いらないと思って切り取っていた控え部分が必要みたいだ。

急いで帰って持ってきてなんとかOK。

よし。これであとはAmazonのサイトのほうで出品済みになればよいのかな!

 

しかし小さい段ボールに本一冊いれてるだけなのに送料が850円て・・・。

これからはまとめて送った方がいいみたい。

勉強になりました。

 

次の予定としては~

・別の参考書2冊出品

ヤフオクで落とした商品を受け取り&出品

うまくやれるかな。がんばってみます。